※複数の特別価格・キャンペーンの併用はできませんのでご了承下さい。

日本政府による新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた 全国の小中高への臨時休校要請に伴う弊社の対応について

拝啓

平素よりアフタースクールにご理解いただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、ウイズダムアカデミーは、会員の皆様ならびにご家族の安全安心を最優先に、引き続き運営していくこととしましたので、ご報告致します。なお、保護者の御希望が強い午前中のお預かりについても、可能な限り対応させていただく方向で検討しております。

弊社は、アフタースクールは働くお母さんや保護者にとってのセーフティネットと考えており、厚生労働省の通知にありますように、保護者の就労状況を考慮し、開所時間もできるだけ柔軟に対応することと致します。ただ、従来のご利用案内と異なる措置もあり、現在利用していただいている会員様にはご迷惑をお掛け致します。

緊急時の対応については下記のように実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

敬具

<新型コロナウイルスの感染者が発生した場合>

  1. 休校
    ・アフタースクール及び同施設内に感染者が出た場合、アフタースクールは最短2週間「休校」とします。
    ・アフタースクール休校期間は職員は自宅待機とし、会員へも自宅待機を推奨することとします。
  2. エリア(送迎範囲)で感染者が出た場合は、休校とする場合があります。
  3. 入室・アフタースクール再開
    当該校の会員・職員は最短2週間の自宅待機を経て、受診した医療機関のウイルス検査で陰性であることが確認された上で入室・出勤再開可能とします(ただし、当局や保健所の指導が別途ある場合はそれに従うこととします)。

連絡・問い合わせ先:ウィズダムアカデミー管理本部 植嶋徹
Tel:03-6459-1531

*尚、本措置は状況の変化によって変更する場合があります。

お問い合わせはお気軽に

お電話でも受け付けております

(総合受付)
平日・土・日・祝日 10:00 – 18:00