※複数の特別価格・キャンペーンの併用はできませんのでご了承下さい。

新型コロナウイルス感染者発生について

2020年8月21日(金)、弊社が受託運営する「ティップネス東武練馬店アフタースクール(学童保育)」のアルバイトスタッフが、PCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症陽性であることが確認されました。
現時点で濃厚接触の疑いがあると保健所が認定した会員様には、順次PCR検査を受けて頂いております。
また、当スクールが入居する「ティップネス東武練馬店」は、万全を期すため当面の間、全館休館となっており(24時間ジムエリア・キッズスクール・学童保育を含む)、その間に専門業者による全館の消毒・清掃を行います。

営業再開に関しては、運営主体であるティップネス様と協議の上、確定次第当サイトにて連絡いたします。今後も関連する情報は、入り次第当サイトにてお伝えいたします。
尚、同様に弊社が受託運営する「ティップネス大泉学園校」・「ティップネス宮崎台校」・「ティップネス国領校」に関しましては、弊社直営校等と同様に従来通り通常運営を継続致します。

会員の皆さまには大変なご迷惑とご不自由をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

株式会社ウィズダムアカデミー
代表取締役 鈴木良和

お問い合わせはお気軽に

お電話でも受け付けております

(総合受付)
平日・土・日・祝日 10:00 – 18:00