ウィズダムアカデミー会員の皆様へ
「緊急事態宣言」発令に伴う当スクールの運営について

会員の皆様におかれましては、日頃より当スクールの運営につきましてご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

ウィズダムアカデミーでは、本日7日に発令されました一都三県を対象とする、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の要旨を踏まえ、感染症予防対策により一層の注意を払いながら、引き続き通常通りのスクール運営を行って参ります。

今後、新たに行政から指導・要請などがあった場合には、都度その内容を吟味した上で、改めて営業時間や習い事・レッスン実施の是非、および休業などについて検討を行い、ご案内させて頂くことといたします。

コロナウィルス蔓延につきましては、改めて厳しい情勢となっておりますが、会員様の安全確保のため、スタッフ一同、体調管理と消毒・除菌など施設の感染防止対策に最大限の努力を致す所存ですので、引き続きご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

敬具

本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にご利用の校舎までお問合せ下さい。

2021年1月7日

株式会社ウィズダムアカデミー
代表取締役 鈴木 良和

※注意および禁止事項:当イベントでご紹介する内容は個人利用の範囲でお使いいただけます。教材,講義,講演,授業等への利用はご遠慮ください。イベントの録画,撮影,SNSへの投稿は禁止です。