10/15 舞台「ハリーポッターと呪いの子」鑑賞券 レギュラー会員限定チケット販売のご案内

<レギュラー会員の皆さま>
日頃はウィズダムアカデミーをご利用いただきありがとうございます。
とても素敵な舞台のチケット特別販売のご案内です。

既に12月まで週末のチケットが完売している舞台「ハリー・ポッター」の鑑賞券を、ウィズダムアカデミーのレギュラー会員の方限定で特別販売ができることになりました。各日限定20枚のご提供です。

※1家族当たり最大4枚までとさせていただきます。


公演名舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」
対象公演日時■2022年10月2日(日)12時15分~ ⇒完売しました
■2022年10月15日(土)12時15分~
会場TBS赤坂ACTシアター(東京都港区赤坂5丁目3−2 赤坂サカス内)
価格S席 おとな:15,000円
S席 こども(6歳~15歳):12,000円
※大変人気の公演となるため、価格の値引きはございません。
対象年齢小学1年生~(未就学児は入場不可となります)
申込開始8月25日正午
申込方法以下の専用フォームからのみ受付いたします
■お申込URL⇒
※申込フォームに、ご契約をされているお子さまのお名前・校舎名・ご希望の日程・購入希望枚数/人数(大人・こども(こどもは年齢も必要)をご記入の上お申込ください。
※今回のチケットはウィズダムアカデミーで既に購入済の特別チケットのため、ホリプロやTBSの販売窓口からの購入はできません(既に完売しています)
注意事項※お申込人数が各公演につき20名ちょうどになる必要があることから、先着順でも最後の組に関しては人数の変更をお願いする場合がございますことをご了承ください。
※定員に達しましたら、なるべく早くお申込フォームのURLに完売の旨を記載しますが、お申込が数分で埋まってしまった場合、完売のご案内の掲載まで時間を有する場合がございます。お申込が受理されたかどうかは、自動返信のメールとは別に遅くとも完売から2日間以内に皆様にご連絡させていただきます。
※お申込が受理された場合は、9月のご請求金額にご購入いただいたチケット代金を加算し請求いたします。
※チケットの転売は固くお断りいたします。
※やむを得えない事情で出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。