ウィズダムアカデミーご利用方法

ご利用情報各種

ご利用方法
ご利用料金
会員制度
ご利用者の声

ブランド紹介

未就学児の保護者の皆様へ
小学生の保護者の皆様へ
英語学童をご検討の保護者の皆様へ PRIME
アフタースクール/民間学童をはじめてご検討される方へ
各種お問い合わせ
お気軽にご相談ください資料請求・お問い合わせはこちら
よくいただく質問はこちら

※お問い合わせ前にご覧ください

個別説明・相談
オンライン個別説明・相談

今朝の報道に関するお詫び

このたび、当社の元従業員が、お客様である児童への性的虐待により逮捕されるに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大切なお子様をお預かりする当社と致しましては、決してあってはならない事態であると認識しております。

公表を避けてほしい旨のご意向をお持ちの被害者様・ご家族様もいらっしゃることから、公表による二次・三次被害を防ぐことが最重要と考え、公表を控えてまいりました。公判におきましても、このような観点から、社名・個人名等は伏せられているものと理解しております。また、当社は、警察に全面的に協力し全容を明らかにし、二度とこのようなことが起こらぬよう、再発防止に全力で取り組んでおります。

なお、現時点で他の被害は確認されておりません。

改めまして、このたびはご心配・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

大切なお子様をお預かりする企業として社会的責任を果たすべく、今回の事案を重く受け止め、法人全体として再発防止に関する体制の整備やスタッフ教育等を推進しております。今回策定した再発防止策に真摯に向き合い、全社一丸となって取り組んでまいります。

2023年12月8日

◆本件に関わるお問い合わせ press-desk@wisdom-academy.com

                          株式会社ウィズダムアカデミー
代表取締役 鈴木良和

                

目次